好きなブランド

私は買い物が大好きですが、だいたい買う場所はいつも同じところで、そのお店の新作商品情報やセール情報はこまめにチェックするようにしています。
今回は、私のお気に入りのブランドを3つご紹介したいと思います。

まず1つ目は、「LOWRYS FARM」というブランドです。
このブランドは店舗数も多く、私の近所のショッピングモール内にも店舗があります。
またこのブランドを取り扱う通販サイトも多く、商品を気軽に購入することが出来ます。
私がこのブランドの好きなところは、シンプルで使いまわしの利く商品が多いというところです。
何か欲しいアイテムがあったら、必ずこのブランドで探します。
また価格も全体的にお手頃ですが、特にアウトレットの店舗ではさらに格安で商品を購入することが出来るので、アウトレットの店舗もチェックしてみてください。

2つ目のブランドは、「flower」です。
もともとこのお店は古着をメインに取り扱っていたのですが、オリジナルの商品も多く作られるようになり、今ではwebショップも設立されています。
店舗は東京、神奈川、大阪、名古屋に数店舗と少ないのですが、特に若い女性の間で多くの人気を集め、様々な雑誌でもその商品は取り上げられています。
私も店舗には数えるほどしか行けてないのですが、よくwebショップでは買い物をしています。
他のブランドにはない、女性らしいけど少しひねりが効いたデザインが魅力で、デート服として着たくなる服がいっぱいです。

最後3つ目のブランドは、「dholic」というブランドです。
これは韓国のブランドで、通販でしか商品を購入することは出来ません。
毎日20種類以上のアイテムが入荷し、値段もかなりお手頃です。
早ければ注文より5日以内には商品が届くので、私もよく利用しています。
可愛らしいアイテムからモードなアイテムまで、取り扱われている商品も豊富で、また通販サイトにはそのアイテムを使った様々な着こなし方法が紹介されており、とても参考になります。
返品・交換も簡単に出来るの、気軽に購入できる理由の1つだと思います。
他にも好きなブランドは色々ありますが、最近よく買い物をするのはこの3つです。
まだ知らないという方も、一度このブランドの商品を見てもらいたいです。

«